ムカついたので更新しました。
2013/06/21 01:17

渚三兄弟、ずっとやりたかったんです。いろいろ考えてたんだけどね。結局庵カヲ彼女設定…最初は三兄弟三つ子で全員年下ってのも考えてた。ん〜〜〜出来るならそっちもやりたいね!

でもカヲル先輩書いてるとさあ〜優しくていやらしい公式の庵カヲみたいなの書きたくなっちゃってさあ〜〜〜甘甘彼氏の庵カヲちゃん

あと何気Qカヲ初か?貞カヲちゃんとの話しは、もう結構考えてあるんだけどね。かきたいな〜〜また明日から忙しくなりそうだからな〜〜〜


そんなわけで今日の更新したやつのおまけ置いとくね






「大丈夫かなあ…」
「ま、大丈夫でしょ。」
「だといいけど…。」
「…君こそ大丈夫なの?」
「え?」
「だって君、…好きなんじゃないの?」
「…やっぱり、ばれちゃってる?」
「Qちゃんわかりやすいから。なんか違うっていうのは、僕にもわかってたよ。」
「やっぱり庵兄さんにもばれてるのかなあ、だからあんなに僕に当たりが辛いのかな。」
「あは、本当嫉妬深いっていうの?兄貴うざー。」
「でも、二人が幸せなら、それでいいんだよ。」
「…ふーん…、そういうもん?」
「はは、そういうもんだよ。」
「僕にはわっかんないなあ…」
「ははは、あ、兄さんからメールが。」
「今日は帰らないって?」
「うん。夕飯はいらないだって。仲直りできたみたいだね。」
「…でも夜は帰らされるんだ…」
「…そうみたいだね……」
「そういえばさあ、」
「ん?」
「Qちゃんはさっきの見て、ヨクジョーしたりするの?」
「…何を言い出すかと思えば……してないよ…全然見てないし…」
「ふーん、わかんないなー好きなのに?見たくないの?それともあの程度じゃヨクジョーできないってこと?」
「勘弁してくれ兄さん………」


続劇?

▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -