あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強しなきゃって感じですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カヲルちゃんと勉強したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜庵カヲに教えてもらいたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご褒美ください〜〜〜〜〜〜〜〜

どうでもいいけどご褒美って言うとホラーゲームのエンディングの題名で凄い好きなエンディングの題名だから思い出すんだよね…ご褒美…気になっちゃう人はナイトメア・プロジェクトで検索!歪みの国のアリス。めっちゃ面白くて怖くて泣ける!布教中です。


ていうかほんとに勉強しなきゃ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カヲル〜〜〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜貞カヲちゃんとお泊まり勉強会したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うおおおおおおおおおおおんんん


関係ないけど友達に借りたあらいまりこさんの薄命少女って漫画読んでちょっと泣いた。


あああほんと勉強しなきゃなんですよ〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜でも先にお風呂入ろう
カヲルちゃんと入りたい


嘘。どっちかというと入浴中のカヲル見つめていたい。


また関係ないけどどうしてもチョコバナナ食べたくなってバナナと板チョコ買ってきた。
食べたい。


やっぱり食べてからお風呂入ろう。


Qカヲちゃんに控えめに勉強しないのかい…?って聞かれたらやるんだけどなんでこの家カヲルちゃん居ないんだろうわけわかんない。


カヲルちゃんにチョコぶっかけてぺろぺろしたいな!!!!!!!!!!!!!!


黙りますね。最近勉強に疲れておかしいんですごめんなさいすみません。前からとか知ってる。