アクセス解析は毎日見るようにしてるんですけど、なんとなく多いのがカヲル先輩かなーって感じで。皆、カヲル先輩、良いの?あれ、良いの?なんか全然庵カヲ公式と違う感じがして、なんか段々ムカついてくるんじゃね?ってね。思ってるのね。ていうか、ムカつくよね。いや好きだからかいてるんだけどさ〜もっと、なんか違うのよね、もっとウザい感じがいいのに、なんか、もっとムカつく最近の少女漫画みたいな奴がいいのに…微妙に私の描いてるのと違うからムカつくのかな。とにかくほんとあれ、チョー不安。皆さんに気に入ってもらえるならいいんですけどね…。

あと解析見てるとあの、鍵のついたやつ、見てるひと多くない?
鍵ついてるからいやらしいのだと思って釣られてるの?ただ釣られただけなら中見ればすぐまわれ右してくれると思うんだけど、釣られてないの?わざわざあれを読んでくれてるの?ほんとあれ一番怖い。怖くて鍵つけてるけど、釣られちゃう人が多かったりするなら消したいし。というか自分で久々に読んだらもう自分の文章わけわかんないのね。クソほんとクソ。でも、気に入って読んでくれてるんなら残しておきたいし。


脱ぐには丁度良く暑い季節になってきましたね。
感想、全裸待機。


それと今私あるブログにハマってて、エヴァとかなんの関係もないし普通に一般人の女性のブログなんですけどめっちゃ面白くて、私の時代は終わったって名前なんでよかったらググって読んでみてくださいほんと面白い。ほんと面白いからなんとなく真似して私も面白いブログにしたい!と思ったんですけどどう考えても読みづらいね。すみませんね。影響されやすい性格で。


あとシンジ君誕生日スルーしてごめんね。大好きだよ。レイと是非末永くポカポカしてね。
あと貞エヴァ完結おめでとう。16年間?おめでとう。ほんとおめでとう。全てのシンジ君に、おめでとう。
YA買ってまだ読んでないけど。付録のポスターがどんな感じかなと思ったんだけど、コミックス派なんだからクリアファイル買えばよかったわ…クリアファイ欲しい。アスカほんと可愛い。YA、チラっと見えたアスカ可愛すぎて泣きそうになった。冬の装い、胸きゅん…。




あと明後日、9日、来たよこの日が。ジャンル変わった話するよ。
我らが鬼畜眼鏡四ノ宮那月さんと最強の弟キャラ来栖薫くんのお誕生日だよ………
なんかしたい…おえかきしたいそろそろ…ああああなっちゃんさっちゃん薫くん一気にくるなんて困るよおおおお愛しい3人が一気にいいいいいいいうああああああああああ


明日のうたプリは荒れる。


もーね、今私生活がほんとね、いろいろね、うん、いろんな意味で面倒くさい。
もーーカヲルに頼るしかないわほんと。今癒しと言えば睡眠と週に1度のマジラブ2000%だけですからね。不定期にピクシブのNLやらカヲルやらに癒されてますけど。
カヲルを欲している。出来たらコンスタントに頼む。


ところで私明日6時起きなんだけどやばくない?やばくない?私6時なめてない?
明日遅刻したら私死にます。


6時にカヲルからモニコ来ますように…

ではまた、生きてたら会いましょう。