うううん
2013/05/16 01:01

うううん
バイトいっつもチャリなんですけど、帰るのいつも夜中で、自転車こぐと今結構気持ちいいんですよね〜。誰もいないし。夜のにおいと風がいい感じ〜(○ーラ風)
そうやってね、自転車乗ってるとね、貞カヲちゃんと乗りたいなっていつも思うわけですね、うん、きもいわ。
でもいつもこんなとこ見てくれる方に感謝なのです。こんな更新もろくにないクソみたいなサイトに足を運んでくれてありがとうございます。





おまけSS


「ちゃんとつかまりなよ」

カヲルがこぐ自転車の後ろに乗って、夕日で赤く染まった帰路の、風を切っている。

「平気だよ。」
「落とすよ。」
「落ちないもん。」
「どうかな〜。」
「うわっちょっといきなり速すぎ!」
「あはは、そうだね、ゆっくりこぐよ。長く一緒に居れるように。」
「…」
「あのさ〜、あれでしょ?照れてるでしょ?」
「うるさい。」
「自転車こいでると後ろ向けなくて残念だな〜」


顔を見られたって今なら夕焼けのせいにできるけど、
いつもガリガリで真っ白な肌してひょろひょろしてるくせに、背中がこんなに大きいなんて思わなかったから、
気恥かしくなってシャツを少し掴むくらいしか私にはできないでいた。








二人乗り、ダメ、絶対。
▼追記
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -