眠いよ〜〜〜〜
ほんとはこんなことしてて私大丈夫なのかな〜〜〜〜駄目だよ〜〜〜〜お風呂入ってやることやって寝た方がいいに決まってるよ〜〜〜〜でもカヲルへの愛はおさえきれないよ〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近はNLにホイホイされてぷよぷよにハマってます…ろくに連鎖とか上手くできないんでキャラ見て楽しんでます。
また石田キャラにときめきを隠せない…めっちゃ可愛いのね石田エコロ…


あ〜〜チルドレンとぷよぷよやりたいナ〜〜〜〜
庵カヲとかガチ強そう。キモい連鎖めっちゃできそう。キモい。好き。
アスカとやってフィーバーで大逆転キメてアスカにゲーム機ぶっ壊されたい。
レイに永遠にジャブ攻撃くらわされていつの間にかフルボッコにされたい。
めっちゃヘタクソでいまいちわかってないシンジちゃんにフィーバーで負けそうになったところ持ち直して自力で大連鎖キメてシンジちゃんボッコボコにしてシンジちゃんに驚かれて褒められたい。
庵カヲちゃんには18連鎖くらいのしかけ3回くらい作られて持ち直しそうになったところをボコボコにされたい。
貞カヲちゃんとはフィーバーやら運で決まる同レベルな戦いを繰り広げもう一回やろもう一回!ってやりたい。


正直言うとぷよぷよすげー上手くなってチルドレン皆フルボッコしたいッス。庵カヲちゃんと日本選手権の決勝みたいな戦い繰り広げて100本先取で49対51で勝ちたい。


ほんとのところ言うと今はカヲルちゃんに抱きしめられながら寝たいです。気のすむまで。
お勉強が間に合わな〜〜〜い
夢かいてる場合じゃな〜〜い
おやすみなさ〜〜い