それにしても昔から私こんな感じなんだな〜と思った。ちなみに過去ログのは4年前くらいにかいたやつです、多分…。昔のサイト開設日は2009年だったから。

ほんと黒歴史ですよ…絵が…特に…ほんと酷い………


あ〜〜このサイトもいつか黒歴史になるのかな〜〜〜やだ〜〜〜〜〜カヲルラブ〜〜〜〜〜


あと名前変換ないやつは多分拍手用のSSですね…すごい昔の私、律儀にキャラの誕生日とか、イベントとか、拍手とか、いろいろやっててびっくりした。
キャラの誕生日にはおえかきか夢かくし、イベントはハロウィン、お正月、バレンタイン、ポッキーの日、とか、いちいちおえかきしたり夢もかいてた。
拍手用の夢は全ジャンル共通のお題いっこ決めて、なるべくあんまかいたことないキャラに挑戦しつつやってたっぽい。
今自分で見るとおもろいことやってるのもあってなんだか不思議〜〜あの受験期のやつおもしろい、わけわかんない、終わり方二つあんのw決めろよどっちかにw


自分でかいたんですけど忘れてて、ツッコミどころ多くておもしろかったです。(笑)


あ〜〜〜ほんと懐かしいわBSRとか〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんと好きだったなあ……最近めっきりやってない。英雄外伝ダブルパックと宴も持ってるのに私。宴はね、流石にね、うん、買ったわ。
佐助かなりメインっぽいし、あとパッケージの松永のヤローのラスボス感はんぱねえと思って。まだ少ししかやってないけど流石わけわからなくて面白かった。

はやく佐助やりたいよ〜〜取っといてる〜〜〜
好きなもの残しとくタイプです…長い間一人っ子みたいなもんだったんでおかず戦争とかないし…あ、いいな。ネタ。メモっとこ。


あ〜〜〜ネタがたまって行く一方だ〜〜〜〜〜
昔はさ〜〜〜なんも思いつかなくなっちゃって〜リクエストもこなくなっちゃっていつの間にかやめたんだよな〜〜夢かいてるの恥ずかしいのもあって。
リクエスト…今は募集できないな〜…私にリクエストしたい人なんているのかな?
っていうかリクエストってどんなノリだったか思い出せない…確かキャラと傾向聞いただけでかいたのか…な…?


あ、あとおもろいの出てきた。4年前にかいたレイ…(笑)
へただよ〜〜〜〜あと制服うろ覚えかい〜〜〜〜



画風がおもしろい、APHの影響うけてるな〜〜

おえかきももっと上手くなりたいな〜〜