このネタメモツイートなんなんだろう…
2013/04/18 23:50

どうでもいいけど25動でゲイが選ぶ男性キャラランキングみたいなの見たら結構おもしろかった。ほんとにただランキング流れる動画なんだけどタチと受けで違いがあったりとか(笑)ていうか、大体筋肉とおっさんなのが笑った。それか結構可愛い少年っぽい子。
そんでさあ、まあエヴァキャラなんて出てこないかな〜って思ってたんだけどさあ、……………居たのよ、ランクインしちゃってる奴。結構上位に。公式でガチホモなんだからカヲルとかだったらどうしようって感じなんだけどさ、まさかのさ………トウジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホモキャラには男は興味ないのかな〜やっぱ。でもトウジってチョイスがほんとガチっぽくて面白い。あと銀魂のゴリ…もとい近藤さんがかなり人気でわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うううん同性愛さっぱりわからん




!!!!!!!!
今!…昔の夢あさってたら、また見つけた。石田ボイスの死にキャラ…………また死んでる…石田さんまた死んでる…多い……いまんとこ私がすぐ思いつく石田キャラで死んでないの桂くらいだしね。
ちなみに思い出した死にキャラは戦国BSRの半兵衛です。懐かしい…私こんなのもかいてたのか……いやー半兵衛懐かしいわ。ていうかBSRがなつかしいわ。本命は佐助だった。…子安だ。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww青葉wwwwwwwwwwww


ほんとう声優さんて凄いなって思います、はい。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -