今日更新したやつについて余談

タイトルは私の好きな炭酸…何処に売ってるかわかんない…家の近くの自販に売ってるのしか知らないですけど多分きりんれもんみたいな味で好きなんです。飲んでミスティオとかいうわけのわからない文句ついてるのも好き。あ、私別にまわし者じゃないです。(笑)英語のタイトル初めてだ〜〜!(笑)なんか英語にしてみようとか思う時も多々あったんですけど、ダサいかな…とか英語これで合ってるかな…とか思ってできなかったんで、こんなんだけど英語にできて良かった〜〜(笑)


あと炭酸にラムネ入れると〜ってのは本当です。結構有名だと思いますけど知らない人は炭酸 ラムネとかでググると動画とか説明とか出てきますよ〜原理は私もよく知らないし見ても多分わからないです。誰かわかりやすく説明して(笑)

多分カヲル先輩はもとから知識として知ってたんじゃなくてひらめいたんだと思います。庵カヲちゃんは頭良さそうなイメージなので…
ちなみに私実際やったことはないです。(笑)

でも小学校のころ男子がやってるの見てたのは本当で、すごい記憶に残ってて、夢にしちゃうっていう…ネタをありがとうもう顔も名前も知らないけど(笑)


ていうか今ってメントス売ってるんですか?何年も食べてない…食べたくなっちゃった〜〜〜今度探そう〜〜〜



以下うたプリ二話かんそ〜〜〜〜〜〜〜とか

カミュ様 ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

イイ!イイよ!凄くイイよアニメカミュ!素晴らしい!初見にもうたプリクラスタにも衝撃を与えた素晴らしいよ〜〜〜〜〜!!!!!!何?何あの棒?杖?なに?マジなに?マジファンタジーだね?でも結構マスターコースに積極的で驚き。


それにセシ春〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イイ!イイよセシ春…というかもうセシルイイ!好き!かなり好きになってる私!四ノ宮、薫くんがもちろん一番だけど2番にセシたん食いこんできた!めっちゃ!好き!
いつかセシたんの夢書き出しそうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ていうかセシそういう感じなんだね…アイドル興味ナイ的なね…皆に軽く嫌われてる感がね…というか皆七海春歌守り隊すぎて吹いたwww絶対二人SPみたいなやつ七海の前に出てくるしwwwあとセシ取り押さえ係wwww
そんな中皆仲良くしましょう〜ななっちゃんに涙出た可愛い優しい天使マジ天使マイエンジェル


ところでマジ2000%にも薫くんの影全然来ないんですけどこれからドルソン毎月でるんだもんね?つまり一人一話一曲だよね?つまり翔ちゃん回があるということでつまり薫くんフラグだよね?信じてるからね?2000パラヴっっっっ!!ヘイ!!

ところで思った以上に先輩の影が薄い。いやカミュさんは濃かったけどそういうことじゃなくて話しの大筋に絡んでこないね?


あ〜〜〜ドルソンね…ドルソン…ジャケかっこいいね…どうしよう…でもな…いいかな…ちょっとなっちゃんのジャケ見たら買っちゃいそうで怖い…というか2000%のジャケもマジカワだよ…でも1000%みたいなの期待してたから可愛いけど残念。


あ〜あとみやのカノンオリコン入りめでたいね〜〜〜〜流石うたプリクラスタだね〜〜〜あと声優クラスタも買ってるか

でもうたプリクラスタはマジでキモいね〜〜〜ガチTシャツ販売きたコレ!全種と嫁は何枚買おう?だもんね。私?私はそんな何枚も買わないですよ〜〜〜全種一枚ずつに決まってるじゃないですか〜〜何枚もだなんてそんな〜〜〜


もうぶろっこりに絞り取られてて辛い




あと今むか〜〜〜し昔にかいた夢見つけて恥ずかしくて死にそうになってる。まあまあなやつだけログでこっちに持ってこよう…かな…!
うわああああああああああああああああああああ今昔の絵も見つけて泣きそうになったくっそへたくそくっそ
あ〜〜でもなんか昔の自分から必死さというか一生懸命さが伝わってきたあのヘタクソなえから。私もまた一生懸命になろ…


明日早いんだ。寝ますううう。