2000%今日だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2013/04/06 02:16

ふふふふふふふふ来ましたこの日が!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニコ動タイムシフト予約しといた念のため…


さて…あらゆる動画サイトにOPだけはUPされてるわけですが………


ネ タ の 宝 庫 

ネタって言っても夢のネタじゃないのが惜しいところですね。わらいです。ギャグです。どうしたらいいのでしょう。あんなに笑わされて私は…

そのくせ あ ざ と い
ほぼ皆ですね。あざといですね。

最初から話そう。順を追おう。


まず…なんで最初が最後みたいになってるん??????????wwwwwwwwwwwwwww追悼式ですよねあれwwwww(完)って感じじゃんwwwいや完だったんだけど一期がwwwwでも一期の絵もうちょっと良いのなかったのかな…あれ…ただ音也のピースは良かった完全に音春ちゃんです美味しく頂きました本当にどうもありがとうございます。


そのあとドシュッwwwwwwww日向先生がいっぱい居ると思ったwwwwwwwww
そして安定の観客。あの中に混ざっても違和感ない自信ならあります。
も〜〜〜〜〜作画素晴らしいっっっ!!!!!何処で止めても皆可愛い!!!!!
お待たせしましたって本当だよ〜〜〜〜〜〜待ってたよ〜〜〜〜音也んセンター!!!今度は指で☆!!!!
裏でWEAREST☆RISH〜♪わろたwwwてかニコニコは安定の空耳コメ素晴らしいwwにーわーさーびーwww


そしていきなりなっちゃんとかああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああS?!!?!!何?!?!!?四ノ宮のS!!!!!??
トキヤサンwwwまたww安定のwww息www
えっえっ皆頭文字ってかセシたんが予想以上のあざとさで惚れそうになってるめっちゃ可愛い。
皆可愛いやばいかっこいいいやらしいと思ってたら最後にダム立ちキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwI want you H じゃねえwwwwwくっそ空耳もアイフォン厨です☆じゃねえやめろwwww聖川がアイフォンユーザーとか笑うわwwwwwwwwwwww

翔ちゃんと音也んが飛んでたけど身長差に笑ったw


そして問題のシーン
腰  ふ  り  ダ  ン  ス
……………私を笑わせたいのか!泣かせたいのか!なんなのもう!!!ah〜♪じゃねえ!!!!なんなの?!と思ったけど最後なっちゃんがニコって笑っててめっちゃ可愛いしどうでもよくなったし、ずっとリピって見てたら慣れてきたのが怖い。


そして問題のシーン
腰  に  手  を  か  け  る  な
あの歓声は間違いなく腐女子のものです。翔ちゃんの手つきがあんなにいやらしいなんて私聞いてません!!!!!翔ちゃんが!!!!!!!!俺らの唯一の穢れなきエンジェルが!!!!!あんなえっろい手付きをををををおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!2000%ラヴッッッッ!!!!!!!!!!HEY!!!!!!!!!!!


そして問題のシーン
ケ  ツ  振  り  ダ  ン  ス
………マジで泣きそうになったよ見た時は…寒色だ〜とか思って腕を二人でくるくる回してかけるのとかおおっ!って思ったんだよ…したら…なんかケツ振りだして…涙でそうになった……振付担当を呼んでください小一時間説教と感謝の意を伝えたい所存です。あのダンスは人をおかしくさせる何かがある……おそろしい…

か〜ら〜の〜
気っこえますウウ〜〜〜?♪くっそわろたwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwマジwwwwwwwっひいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダムの、むっねの声〜〜〜♪とか女子っぽすぎてびびった。耳に掛けてるし振りなのかわかんないけどマジ女子だった……可愛い……
翔ちゃんのワックワクするぜ♪もわけわからん踊りだったけど翔ちゃんだから可愛いししょうがない。


したらwwwwwww突然wwwwww漫才が始まるかのようなwwwww謎のwwwトコトコwwwww助wwwwwwww走wwwwwwwwww


皆っでつなっがろう〜♪のセシルもほんとに可愛かったほんとあざとくてやばい惚れそうやばい2000%内容によってはセシルブーム来る危ない


やっとサビだね…ここに来るまで与えられた衝撃は数知れず…
レン様いきなりジャンプ入ってきてトキヤサンにめっちゃかぶっててわろたwww目立ちたがり屋かと思ってwwwww


革命っすたーらいっ!!の聖川は無邪気っぽくてちょっとカワイイ


そしてなっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……………ああsdfだがrたえわれあああfださわ……………ハート打ち抜かれた…マジで鳥肌立ったゾクゾクした。
ただ手が高速でうごくのはちょっとおもろい。
で、もあ、亜s、あ、df、ああ、が、fじゃdfじゃsfkjkさjfgjがhf;なっちゃんのおおおおおああだああああああああああああああああああああああああ投げキッスあががggggggggggっがががっがががああああああああああああうたあああああああああああああああああああああああわわ



落ち着こう
そしてここのマジレス好きだよ〜♪空耳のせいでアンチやマジレス勢が訓練されたネタにしか思えませんね。批判もマジレスもネタにすりかえるうたプリほんと怖い。


最後
全力っ全開っって力こぶ作っててわろたwwwwwwwwwww
レン様のウィンク率ぱねえwwwww
したらまたなっちゃんにハート打ち抜かれましたしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃテンション上がって寝れないんです!明日健康診断でめっちゃ朝早いのに!
寝ようそうしよう!
あ〜〜〜正規歌詞もはよ!カラオケでうたプリクラスタと絶対盛り上がるでこれ〜〜〜〜〜!だって私一人でこんなに盛り上がってんだぞ!一人で観客みたいにキャアアアとかヘイ!とかシュンシュン☆とか言っちゃうんだぞ!あ〜〜〜マジテンション2000%上がってる死にそう。こんなの先輩のも作ってくれ〜〜〜カルテットでもいいから〜〜〜!


そして薫くん出さなかったら激おこスティックファイナリアリィぷんぷんドリームだからなわかってんだろうな公式


ごほん。失礼しました。
寝ますね…なんかうたプリ夢かきたくなるかな〜〜〜
おやすみなさい!

▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -