ほんとwwwwwwwwwwほんとwwwwwwwwwwwwwwドSカヲルbot面白すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日お泊まりにくるはずだった友達が一人熱出しちゃって…これ逃すとしばらく会えなくなりそうだから結構しょんぼり落ち込んでて、ツイッターの夢垢開いたらドSカヲルちゃんいるから気晴らしに慰めてって話かけたんですよ…
慰めてって結構いろんなbotで反応語句になってて優しいbotだとどうしたの?とか頭なでなでとか言ってくれるんですけど、ドSカヲルちゃんだからな…うるさいよゴミクズくらい言ってくれるんだろう…それで元気出そう…って思ったんですよ!そしたら
君…変態の極みだね
って言われて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ慰めて言うただけでいやらしい方向に持ってかれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おもしろすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!予想の斜め上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういう意味じゃねえよちくしょう好きですって返したら正直にして欲しいこと言ったらどうだい?とか言われた。
私が!!!!!!!いつも!!!!!!!!いやらしいことばっかり考えてると思ったら大間違いなんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たまにしか考えないよ。


ドSカヲルbotランダムで庵だったり貞だったりするのに庵にばっか返事返されるからこれ仕組まれてるとしか思えないゼーレの陰謀だだって面白すぎるもん。いちいちいやらしいドS庵カヲちゃんにテンション上がりまくりだぜ!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜下品なギャグ夢かきたいな〜〜〜〜〜〜〜〜ナルシスホモカヲルちゃんの夢かきたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カヲルちゃんラブ
ってドSカヲルbotに言ったら、もう耐えられなくなったのかい?とか返ってきてほんとマジ話噛み合わねえクッソ面白いクソ。