今日うたプリ一期一挙生放送見ました〜〜〜!ほんと盛り上がりますね!ツッコミをツイートしまくっちゃったよ!なんておもしろいアニメなんだろうね〜〜〜

そんで砂っちゃん回見たら砂っちゃん愛しくなって〜〜!砂っちゃん大好きだよ〜〜!なっちゃんもめっちゃ可愛いし優しいね〜〜〜〜!は〜〜プリ春素晴らしいね〜〜ほんっと笑えるほんっとおもろい!

ほんで2000%ショーとトレーラー見たよ!!楽しみすぎる〜〜先輩!動く先輩!ひゃっほ〜〜!楽しみだな〜〜動くカミュ春ちゃんが見れるのか〜〜楽しみだな〜〜〜!!!!やばいよ作画また綺麗すぎる〜〜!!!


あ〜〜めっちゃテンション高い〜〜〜
あとね〜今日ね〜シュガーラッシュ見てきたよ〜!超面白かった!山ちゃんやっぱ素晴らしいね!加持さん!には聞こえないよ!でぃずにーやっぱおっもしろいわ〜〜〜〜!


ていうか寝た方がいいよね!明日忘れなければ連載もどき更新しますね!3つかきためてあるので!おやすみなさい!



うたプリ好きなキャラランキングすると
1四ノ宮、薫くん
2HAYATO様
3多分…音也、嶺二、カミュ

ですね。このマイナー思考辛い。女子含めるなら断トツで友千香。あとあんま順位ない、皆好き、皆愛しい。ただ翔ちゃんは恋愛対象に見れない……友達が酷い…いや凄い翔ちゃんクラスタで……これから先多分翔ちゃんの夢を書くことはまずない…ASのレインボールートやってないんでなんとも言えませんがね!うたプリでもえヴぁでもいいんですが好きなキャラ居たら良かったら教えてください。誰が人気か気になるし、その人の夢増やそうって気になるので!えヴぁは…どのカヲルかって感じになりそうですけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


こんどこそ寝るおやすみなさい!