ホワイトデーイベ……うたプリほんとすごいわ…ありがとうシャイニーありがとうプリンスありがとうぶろっこり………いやぶろっこりはもうなんかムカつくわお前ら。


なっちゃん超可愛いのね…やばいのね…セシたんと仲良くしてて可愛かった〜〜癒される二人や〜〜林檎ちゃんとも仲良いけど女子力高すぎてついてけね〜〜(笑)

あとマイガールは寿嶺二のオヤジっぽいツイートがおもろかったで
今回ミューちゃん化けの皮はがれんで残念…でももうあんまり隠さない方向で行くらしいっすね…諦めたか


なっちゃんがとにかく愛しかった…私もだ〜〜い好きだよちくしょ〜〜〜〜!!!


プリンスほんと三次元アイドルだと錯覚しちゃうの…ほんと次元の区別つかなくなる…こわい…うたプリこわい…

ま〜プレゼント企画もどうせ無理でしょうが応募できたらしてみますわ〜〜
っていうサイト重すぎて入れてないっていう(笑)
そろそろ入れるかしら〜〜

てかそろそろ寝たいね!うむ!