わーい!
2013/02/24 23:31

!!!!書いてくれた夢の感想書くので軽くネタバレです!!!!


ハアハアカヲルちゃん…
喘ぐカヲルたまらん…私が喘がせてた…私が…(?)
ん、とか喘がれたらこっち叫びそうになるわwwやばいwやばいwふひひwwふひwwww
あと最後の台詞やばい完全にツボ超理想。私だけしか居ないカヲルちゃんやばい死ぬやばい。正直シンジちゃんはほんとに沢山の人に助けられ支えられ生きていけてるけどカヲルちゃんってぼっちだもんね。そんなぼっちでよく書き下ろしとかでハブられるカヲルちゃん大好きなんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!あ〜〜〜テンション上がりすぎてやばい死ぬやばい〜〜〜〜そんな顔しないで……………ってこっちの台詞だバカアホイケメン〜 〜〜〜!!!!書いてくれてありがとうね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

▼追記
comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -