大変長らくお待たせいたしましたーーーーーー!
2014/02/02 16:36

なんというかもうバレンタインの時期なんですね………庵カヲちゃんのバレンタイン夢をかいたのがもう一年も前の話だなんて………

はっ!
私は気がつきました
もしかしてこのサイトも一年たってる……?
はい、今必読ページ見てきました。1月5日でしたね。私が冬休みなのにテストとバイトとレポートにひぃこらひぃこら言ってる真っ最中でした。完全に忘れてスルーしてしまいましたがこそこそも一年たちました。ろくに更新も無く最近では拍手のお礼も言わず死んでるような場所なのに見に来て下さってる方、いらっしゃるかどうかいまいちわかりませんが本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからも超亀更新は変わらないくせにクソみたいな内容ばかりとは思いますが作品の量は少し自信がありますので、よろしければ読み直したりしてみると何と言うことでしょう、時間の無駄になります。

いえ見に来て下さってる方には本当に感謝してます。よろしければ感想など拍手や掲示板などでお知らせくだされば嬉しいです。
では春休み更新がんばります。懲りずに遊びに来てくだされば嬉しいです。

▼追記
comment (0)


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -