実はお引っ越しするのでその準備に追われてました〜〜明日ってか日付的には今日しますけどさっき準備が終わりました…
つかれたーまあ引っ越しっつっても県内で遠くもないんですけどね!
でも生まれ育った市を遂に出ていきます〜市内を何度か引っ越しはしてたんですけどね〜そして割と第3東京市に近くて好きでした。エヴァの中でも戦闘地域として出てきて壊滅状態でしたね!やっほい!
でも少し都会に行くので嬉しいです。脱田舎者。
ていうかなんかそーいう引っ越しネタで夢かきたい。

ではではこの辺で〜もう一個落とさないように勉強しますわ〜〜


ていうかなるべく年齢とかわかんないように書いてたけど全部見てたらそろそろバレそうですよね…わかる人は住所も大体わかっちゃいそう。近くに住んでそうな同志さんは良かったら声かけてくださいね。ないか(笑)

おやすみなさい〜〜
今日私の部屋クーラーなくて辛いからリビングで勉強してソファで寝ようそうしよう。