sss | ナノ


▼ MEGANE UZAI

ビョーキだ。きっとそうに違いない。ボクはばかになってしまったんだ。そうではないのなら、ボク以外の全ての人類がばかになってしまったんだ。そう思わないとやりきれない。思考までばかになってしまっている。
恥ずかしいところを見られたら溶けて消えてしまいたくなる。褒められたら嬉しくて舞い上がってしまう。これは敬愛だ。レムレスの前だけだ。
じゃあ尊敬する要素なんてなに一つもないあいつの前だとどうなるんだ。難しいことが考えられなくなる。ただどうすれば好かれるのかってそれだけで脳みそがいっぱいになる。
ボクはばかじゃないから、こいつの正体なんかとっくの昔に知っていたんだ。
ボクはプライドが全くないわけじゃないから、ボクだけが認めるのはやだけどね。

prev / next

[ back to top ]