sss | ナノ


▼ おえかき

「スイクンハンター(笑)のミナキくんへプレゼントだ 盛大に喜べよ」と書かれた紙切れと共に置いてあった封筒。こんなことする奴は一人しかいないなぁ、と思いながら中身を見ると入っていたのはかろうじて色のおかげでスイクンと分かるような、そんな獣?が描かれたヘタクソな絵だった。
上手いこと特徴は捉えているが額の水晶の形が違うぞ。あと隣の「スクイン」ってお前、誤字ってる。なんだスクインって、スクールインストラクターの略称か。とにかく異議はありまくりだ。

「全然似てないんだぜ」
「おかしいな…本物を見て描いたんだけど…」
「えっ」
「えっ」

prev / next

[ back to top ]