sss | ナノ


▼ ねこみみ

13〜15歳の子供に猫耳としっぽが生える病気がプリンプで絶賛流行ってんだってよ!
朝起きたらベッドに横たわる俺に馬乗りになっていたシグが教えてくれたよ!
ひゃっほう!

「それってさあ、クルークとかクルークとかクルークとかもにゃんにゃくぁwせdrftgyふじこlp」
「そうだけど…」
「シグ、急用が出来た。すまないんだけど虫取りとか虫取りとかその他もろもろは後で付き合うからここから降りてくれないかな」
「だめ」
「なんで!」
「メガネにいやらしいことしにいくんでしょ」
「べべべべつにそんなこtしなななn」
「やだ」
「うう!」
「どうしてもっていうならメガネにしようと思ってること、今してくれるならどいてあげる」
「ワッツ」
「して」
「シグに?」
「して」
「」
「して」
「」

アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオ

prev / next

[ back to top ]