sss | ナノ


▼ オチが弱い

はっきり言おう、私はオタクである。
アニメとか漫画とかPCゲームとか、命の次に大切だと思ってる。いや、もちろん家族や友達も同じくらい大切であるが。
しかし先日、インターネットカフェでネットサーフィンをしていたら、「アニメや漫画で泣くことは愚かしい」とか言う書き込みがあった。
私はそんなこと全然思わない。が、世間様は愚かしいと思っている人が大半を占めるそうだ。なんということだ。
なんだ、あの名作フランダースの犬でも泣けぬというのか。私の感性がおかしいというのか。どうなのだ。だったら私はどうしろと言うのだ!
と、珍しく悩んでしまったので、私とは別だが私と同じくらいかそれ以上のコアな趣味を持っている同士、倉田恵美に相談してみた。

「私はホモの為なら泣けるわよ」

そういうことではないと思う。

prev / next

[ back to top ]