sss | ナノ


▼ アイマスごめん

それは、まぐろから発せられた一言から始まった。

「萩原雪歩は俺の嫁」
「ッ!!」

その一言を聞いた瞬間、俺には確実になにかが降りてきていた。
迷わず拳を作り、まぐろの頬に右ストレートを叩き込んだのだ。

「馬鹿野郎!!!」

まぐろはどうして殴られたかわからないみたいな、そんな驚いた表情をしていた。
俺は自分を奮い立たせる激情のまま、咆えた。

「お前はそれでもプロデューサーかッ!?担当アイドルにそんな劣情を催すなんて…Pの風上にも置けねえ!!
違うだろ!Pってもんはよ、そういうもんじゃねえだろ!!なあ!お前は……そんなことすら忘れちまったのかよ…?なぁ、まぐろ……!!」

違う!お前は完全に忘れたわけじゃないだろ!?その瞳を見ればわかる!(見えないけど)
俺の思い、どうか伝われ!そして思い出せ!まぐろ…!!

「なまえ、くん……」
「まぐろ……」
「僕が、間違ってたよ…!ごめん…。僕、最低だ……」

俯き、肩を震わせるまぐろに、俺は明るく言った。

「いいんだよ、お前が思い出してくれたならさ。俺の方こそ、殴って悪かった」
「いや…いいよ。むしろ、それでおあいこってことにしてほしいかな」
「そうか…。じゃあ最後に、一つ言っていいかな」
「ん?なんだい?」

「高槻やよいは俺の妹」

まぐろの渾身右ストレートが決まった。

prev / next

[ back to top ]