sss | ナノ


▼ いいから脱いでください

「クルークはしつこいのキライだし脱いでコールしたら脱いでくれるだろ?」

「何当たり前のようになんてことを聞いてるんだい?」

「あやしいのは98%脱いでくれるって」

「引き合いに出すなよ脱ぐわけないだろ」

「実際にコールしてないから脱いでくれないの?」

「なんでボクが脱ぐような流れになってるんだい?」

「クルークのちょっといいとこみてみたい あそれ脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いでマッパ!……なんで脱がないの?」

「なんで脱ぐんだい?」

「じゃあ脱げよ!!」

「なんかすごいストレートに言われた……負けたよ脱ぐよ」

「ワァーイ!別にいいよいらん」

「そういうのやめて」

やめない

prev / next

[ back to top ]