sss | ナノ

どうしようもないSS詰め
[男主人公/女主人公/●SSS/企画]
[ name change ]

書きたいもの書くとこ。他ジャンルも下ネタも普通にある無法地帯。たまに増えてるかも。新しいのが上

某イベで怒り狂った人に捧ぐ シェゾ
げろ甘ですね ヘド(ぷよクエ)
ハンティングナイフのごついやつ 荒井(学怖)女主
ぷよの日ですよ アルル
眠い 荒井(学怖)女主
よくわからんけど荒井さんの死ぬ夢を見たので書きました 荒井(学怖)女主
オチが弱い 倉田(アパシー)女主
構ってちゃんともらった分はお返しするタイプ 荒井(学怖)
陰気野郎 クルーク
メンヘラかまってちゃんってこういうことだろ シグ
ふじょし こゎぃ 倉田(アパシー)
アイマスごめん まぐろ
いいから脱いでください クルーク
何しにきたんだよの巻 風間(学怖)
潔癖症と肉食系オトメン シェゾ
MEGANE UZAI クルーク
おえかき ミナキ(pkmn)
読書中のおまえ 荒井(学怖)
ねこみみ シグ
ちゅうにびょう サタン



[ back to top ]