サイトやジャンルに関係ない私生活の呟きや自分語りをするところです。面白くないです。

▼ 2014 12.26 08:27   

二重広告ですって……?? 


▼ 2014 12.18 20:36   

これ以上は来ないかなーと思ったのでアンケ下げました。ありがとうございました。
ぷよクエやってます。サンタさんなシェゾとウィッチいいね。
トナカイロコちゃんが出ました。明日も単発回します。 


▼ 2014 12.07 10:38   

百合めっちゃ好きなんですけど百合夢書いたことないよね
ネタがないからね… 


▼ 2014 12.02 21:32   

むちゃくちゃ寒いですね。
アンケ見てたら男主も女主も需要があるようで安心してます。ありがとうございます。
最近はインコが飼いたいです。 


▼ 2014 11.28 00:25   

アンケート!
更新履歴にも貼りましたが是非是非お答えください!参考にさせていただきます。
特にお好きな原作ゲームは一番知りたいです。ゲームによってキャラの設定違うので……
あっあとこっそり短編一つ消しました。すみません。
今回も出だしをなんとなくにしようとしてましたが流石にやめました。 


▼ 2014 11.27 01:05   

なんとなく見直してみたらsssの文章の半分くらいが名前変換できてませんでした。それも長らく。できるように直しました。ごめんなさい。他にも修正漏れや不具合がございましたら気軽にご報告ください。
ついでに恥ずかしくなったので2つくらい闇に葬り去りました。闇の魔導師だけに(どちらともシェゾでした)
以上更新履歴に載せるほどでもない報告 


▼ 2014 11.25 22:45   

なんとなく作ってみました。おしゃれなテンプレートをお借りしました。
最近は国擬人化漫画に再熱しそうです。私は揺るぎない露領ですが根っこの部分は英領のようです。do-yu-koto
あと魔導物語復刻版は買うと思います。まだポチってないです。金欠。
なんとなく作ってみてあれですがここ更新するならサイト更新したいですね。(ただし希望) 


▼ 2014 11.25 22:35   

てっすと ..read more