履歴 | ナノ

リクエストで書かせていただいた文章には自分でも気に入っていたものもありましたのでとても悔しく思います。そしてそれ以上にリクエストしてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。非常に落胆しています。

そしてここからが言い訳がましいのですが、URL改変で公開していないページにアクセスされていたと知ったとき、私はとても恥ずかしく思いました。見られると困るものがあったなどという問題ではなく、やはり公開していないのにアクセスがあることは、言い方は悪いですが覗き見をされているように感じました。
そこで解決策として、今まで面倒くさがって整理せずに放置していた、リンクを外したページ、最初からさせていないページ、機能を全消去しようと思いました。そもそも見られて恥ずかしいものがあるから悪いと思ったからです。そしてそれをすぐに実行したのですが、誤ってリクエスト企画の小説ページまで消去してしまいました。

まるでURL改変をされた方に責任を押し付けているような言い方になってしまいましたが、作品を消してしまった責任はすべて私にあります。それに関しては、日頃からサイトの管理をきちんとし、もし小説ページを消してしまうようなことがあっても復元できるようにバックアップを取っていれば済むお話でした。私個人が普段からそうしていれば起こることはなかったのです。本当に申し訳ないです。
私が言いたいことは、やはりリンクしていないページにアクセスをされることは大変驚きますし恥ずかしいということです。被害者面したいわけではありませんが、私にとっては十分迷惑な行為だと思いました。謝罪ページでも言いましたが、悪意があってしたわけではないと思っています。なので、今後こういったことがなければいいなと思います。


無駄に騒いですみません。もう黙ります。

back