ブログ | ナノ



呟き




こんにちは。
新テニについて語ります。嫌いな方は避けて下さい!

感想

・展開がスピードスター
(約10分で歩きながら読めます)
・メインは最後(本気だしまくり)
・過去に入ったと思えばすぐに帰ってくる
・進化が早すぎる
・変わりすぎてるキャラに唖然、ポカーン(誰だかわからない)
・傷痕ハアハア
・謙也さんの傷痕に財前くんが爪をたてて攻めまくっていたら良いそして変態な謙也さんは性感体にしてると良い

今度書こう。

以上感想おしまい。


2011/03/05 14:53



しばらくぶり、ですね。3月に入ってしまいました。最近、月日が経つのが早い気がするんですが、気のせいでしょうか。
そして、福田さんはいつ出てくるのでしょうか、中井さんは出てきたのになあ。あ、バクマンとは関係ないのですが、新テニが4日に出るという話を聞いたんですが、もううはうはですね。謙也さんと財前の絡みはないのは知っているけど、大和さんが楽しみでなりません。
3-2と言えば、白石と謙也さん、エクスタシーですね^^


おしまい


2011/03/02 12:21



最近の東京駅には、面白いものがありまして。電子自動販売機というんですかね、あれが気になります。田舎のわたしには大変珍しいもののように感じたり。とはいえ、一応東京には在住しているわけなのですが。
あれで、飲み物を買ってみたいでも電車が発車してしまう。そんな感じでした。タッチパネルヤバい…

今日は、なんだか人混みに揉まれて揉まれての1日で、疲れました。八時間労働並みの体力と精神力をとられた気がしてならない!まあ、それは置いときまして、七峰くんってすごく可愛らしい。



髪の毛を切りにいったらロングから、ミディアムくらいの短さ(ボブ)にさせられ精神不安定な無垢です。




2011/02/23 16:46



wj感想(ネタバレ少々)

・雄二郎さんと七峰くんがついに会話をした!
・あれだね、雄七雄いきますか、!
・しかも雄二郎さん強気。
「七峰くんと福田くんは合いそうにないなあ。」なんて片隅でも思っていれば最高。

・雄二郎さんは、基本的に初対面とかは強気で行く。その後玉砕
「あれ、?」
「ほら、何やってんすか。ほら編集者らしく漫画をより良いものにして下さい…ということで、ここはなるべくカットしたくないっす」
「うっ、うーん。編集長に聞いてくるけど、無理だったら駄々を捏ねないでね、頼むから。」

・七峰くんの場合を想像

「絶対に、次こそは強気で!」
「あ、あなたですよね。新妻さんの担当者。いやあ、新妻さんは、楽そうで良いですね、あなたはあの作品にはあまり口出しをしていないようだ。彼自身の作品であることは一目瞭然ですね。福田先生にはアドバイスをしているようですが。」

「に、新妻くんはしょうがない。あれは、少し道を示すだけで彼なりの面白さを出せている。福田くんは、表現が汚いんだよ、読者を選んでいる。七峰くんだって、自分を薦める読者向けのを描きたい、他の読者は良いと思っているだろう。」

「そうですね、どうやらあなたは賢い人間のようだ。好きですよ…」

みたいな会話をしてほしい!雄二郎さんには素の七峰を出して欲しい!


以上、感想&妄想おしまい。



2011/02/22 14:51



昨日ですか、他ジャンルのオンリーがございまして。まあ、姉がサークル参加していただけなのですが。そこに短大生のご友人たちと遊びに行ったりしていなかったり。

まあ、某様(バーン好き)の超絶上手な薄本を手に入ったので、良かったです^^

まあ、バイトが1日入っていたので、疲れている訳なんですが。

福田さんはいつきてくれるの?もう待ちきれない!


2011/02/21 09:38



福田さんと七峰くんの初めて出会うきっかけとかを考えながら、電車の中で打っていたら、別に混んでもいないのにおもいっきし人に押されて電源ボタンを押してしまった…何このいじめ。もう舌打ちを盛大にしてやろうかと思いながら何もなかったかのような顔して車両をかえました、はいチキンです。


そんなんですが、おはようございます。
わたしは、福田さんが好きです。雄二郎さんも好きです。七峰くんと福田さんのフラグを立てて欲しかったりします。

「おいっ、雄二郎!何なんだ、七峰ってやつは!」

「え、知らないよ。というか何で福田くんが怒ってるんだよ」

「あ?福田組の名にかけてあんな輩いらねえ。顔を見てから話し合いをする」

「はあ?無理だからね、もう嫌だなあ。せっかく幸せな一時だったのに。」

「うっせーな、原稿仕上げたんだから良いだろ」

「…わかった。福田くんがその話を聞いて怒りを覚えたのはわからない話でもない。でも、話し合いとはいえ殴るとかは立派な大人としてやめてくれよ。」

「わかってる。ただ曲がった根性を直すだけだ。つーことで、まずは食い物だ!雄二郎さん、ラーメン奢ってくれ」

「えー?嫌だよ、昨日も一昨年奢っているじゃないか」

「jankを変えるためだからっスよ、」

「はあ、わかったよ。」




てな感じの雄二郎と福田さんが書きたい!激怒激怒^^

そして、耿川さん!
日記で書かせて頂きました、反応ありがとうございます^^好きです。

日記を拝見して、福田さんと七峰くんのお話が書いてあったので、妄想させて頂きましたむふふ…
ありがとうございますすす!秋人受けにハマりそうです。



2011/02/18 09:38



七福に異様にハマり出してしまった!まだ、福田さん出てこないのにですよ。彼はどこで何をしていらっしゃるのかが聞きたい。もうアニメを見るしかない。と思い見始めたのが昨日。夜中に福田ーとか心の中で叫びながら中の人にはあはあしてました。あれ?目的変わってしまいましたよね。
名前出して良いのかな…よくわからないからふせますが、相互させて頂いている方がね、秋人受け書いているんですけど、もう素敵で、この気持ちはどこに隠せば良いのかしら…!名前まで、出してもらっちゃって隅っこなサイトがお邪魔しちゃって申し訳なさすぎる!ありがとうございます^^

まあ、そんなこんなで失礼します。

アビスのサイトもこちらにくっ付けようかしら…


2011/02/15 15:03



次号のジャンプが楽しみすぎてなりません!
七峰くんが気になりすぎて…!左右される人間はこういうときに大変ですよね!あっちいったりこっちいったり…

福田受を満足するまで書き続けていきたい、です!

あまり、こまめに日記を更新しないので…すみません。そして、私がとてもラブなサイト様をbkmにて貼らさせて戴きました。訪問先では、マナーをまもりください。

そして、やっとこさランク様にお邪魔させて戴きました!すみません、端っ子な人間が通ります…
宜しくお願いします^^



2011/02/11 10:23



七峰くんのプライドとかはなんか共感できる気がします。とりあえず、何かが彼には起きそうですよね。全てがうまくいくはずもないし、インターネットで聞いている仲間50人が本当に味方というか七峰くんにとって良いものであるのかは良くわからないところだけど、という難問なんですよね。きっとまだ子供だからこその方法なのかもしれませんよね。大人になりたい早くなりたいと心のどこかできっと思っているんでしょうね…

まあ、気になり所ではありますよね。

はい、おしまい。


2011/02/09 14:54



七峰くんきましたね…!あの子は左で良いんですよね^^わかります。

七福書いてみました。むしろ七峰が大半喋っているという。よくある話です。フライングすぎますね、だって福田さん最近見ないからかな。


ストーリー的なお話をさせて頂くと、七峰くんを努力家じゃなくしてみました。いや、きっと努力したからこその作品だとは思っていますが、だってあのこ普通に書けそうなんですよね…!次からの登場予定が気になります。

まさかのバクマンがきて驚きを隠せません。そして、ここは倉庫サイト。
少し前に書いていたテニスもべるぜも載っけたい、です。


2011/02/08 08:31


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -