リュビア
(リュビア・エルク)

「私からは、何も……」


原型:ニョロトノ♂

身長:174 年齢:20代

人称:私/君/名前

備考:
アプティアとイデアを守る5将軍の一人。
イデアの神官代理を務めているが、本来の役職は執政官で、外交長官も務める忙しい人。
戦闘に関してはあまり得意ではないと自称しているが、ミジには絶対嘘だと言われ続けている。
それもこれも、精度の高い攻撃魔法を操るためである。
右手に貫かれたような傷痕がある。

元々神官をしており、たまにマタルの愚痴を聞いてあげたりしていた。
とある事件をきっかけにアプティアと知り合い、行くあてもなかったためとりあえず旅に同行した。
旅を通してアプティアの理想を実現させてやりたいという思いが湧き上がり、イデア建国の際にアプティアに忠誠を誓った。

▽恋人・友達募集中



*。緒さんにいただきました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -