ミジ
(ミジ・ザイード)

「俺は俺のやりたいようにやってるんだから、お前は気にしなくていいんだよ」


原型:アズマオウ♂

身長:182 年齢:20代

人称:俺/お前/名前

備考:
アプティアとイデアを守る5将軍の一人。
軽い言動の裏に譲れないプライドを隠し持つ青年。
薙刀と長槍を操る国一番の武人で、アパと共にイデア兵団の稽古をしている。
商売にも携わっており、海洋貿易の責任者でもある。街の人々と触れ合う機会が多く、5将軍の中でも国民に慕われている。
背中に太刀傷がある。

街一番の商家の一人息子。将来は両親の跡を継いで商人になるべく日夜勉学に励んでいた。
アパとは幼馴染みで、妹のような存在。
とある事件をきっかけに道を立たれ、アパを守るためにアプティアの旅に同行した。
旅の中でアプティアの人柄に触れ、彼の役にたちたいと思うようになり、イデア建国の際にアプティアに忠誠を誓った。

▽(恋人)・友達・ライバル募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -