ヘイズル
(ヘイズル・アルマトロス)

「何をするべきなのかは、俺にはまだよくわからない、よ……」


原型:トリトドン♂

身長:174 年齢:24

人称:俺/貴方/名前

備考:
物静かで、なににおいても慎重に行動する青年。
ただ、意外と喧嘩っ早い一面もあり、喧嘩に関しては慎重さが欠片も感じられない。
売られた喧嘩を端から買うため、よくハーティアに怒られている。
ウノハナとよく一緒にいて、いらないことばかり植えつけられている。
一行の朝食担当で、早起き。少し歳は離れているが、レガートとは仲良し。

シンオウト王家使用人の父母を持ち、母親がハーティアの乳母だったため、ハーティアが生まれてからは一緒に育てられていた。
いつかはハーティア専属の使用人になるべく教育を受けていが、ハーティアとは友人同士だった。
ウノハナとは兄弟のように育ったため、何故ウノハナが下ネタばっかり覚えてきたのかが不思議で仕方ない。



▽友達・ライバル募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -