ウノハナ

「やりたいこと、やりたくないこと、やらなきゃいけないこと。間違えたら、駄目だよ?」


原型:パチリス♂

身長:153 年齢:19

人称:僕/君/名前

備考:
小さくてショタにしか見えない青年。体は小さくても丈夫で、滅多に壊さない。
能天気で楽天家。逃げ足がはやく、後先考えずに行動する節がある。
よくヘイズルと一緒に行動していて、ヘイズルに下ネタを吹き込んでいる。
フューシャが大好きで、姉のように慕っているが、一応年上。
可愛らしい外見とは裏腹に、放送禁止用語を連発するなどのえげつない発言・行動が目立つ。
人をからかって遊ぶのが生きがい。
ゼニスとも仲良し。

小さい頃に生活苦からヘイズルの家へと養子に出せれた。それ以来ヘイズルと一緒。
ヘイズルの幼馴染みであったハーティアともそれなりに面識があったが、それほど親しくはなかった。
知らずのうちに母性を求めてか、なかなかの女好き。

女好きの左右さん(夏折さん宅)と意気投合して、恋して、じれったくなって襲っちゃってからの恋人発展という強行。今ではかなりのラブラブカップル?

▼お友達の織河さん(AZさん宅)を振り回して遊ぶのが大好き。

▽募集なし



*ゆけさんにデザインしていただきました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -