燈炉(ひろ)

「きっとどこかで、皆覚悟を決めなくちゃいけないんだよ」


原型:バクフーン♂

身長:170 年齢:22

人称:俺/君/名前

備考:のんきな性格。
とにかくのんびりぼーっと日々を過ごしていることが多い。
極度の方向音痴で、一人では出かけられないというのが、原因のひとつだとかなんとか。
よく氷柱と一緒にいる。氷柱の名前をつけた張本人。
ギルドでは雑務を担当している。たまには任務にも行く。
でも一人で行くと一週間以上帰ってこないので、必ず複数任務しか回ってこない。本人曰く、複数だとのんびり出来ていい、らしい。サボっているわけではない。

と共に東の国を守る双璧となるべく厳しく育てられていた。
国を追われた際、の護衛として暫く旅をしていた。
バトルは強いが滅多にしない。

▽友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -