ヒサギ
(楸・シュウト)

「大袈裟なことじゃない。小さなことから始めてみればいいんだ」


原型:マグマッグ♂

身長:174 年齢:自称25

人称:俺/君/名前

備考:おだやかな性格。
年齢不詳の優しいお兄さん。でも子供を傷つける奴には容赦しない。
タチバナを弟のように可愛がっているが、あくまで血の繋がりのない他人であることを強く言い聞かせている。
アルバイトや任務で資金をため、一人で孤児院を立ち上げた。現在は孤児院から発展した集落で、日々難民や孤児たちのために忙しい毎日を送っている。

東の国にある隠された里の出身者。「愛」の家系に生まれ、すべてのものを平等に愛する運命だったが、よそ者を手当てし匿った罪により里を永久追放された。
タチバナと揃いのペンダントは、いつか大切な人が出来たら渡しなさいと言われていた母親の形見で、幼いタチバナの閉ざされた心を開くために、渡した。

不安定なレイジさん(しもやけさん宅)を守ってあげたくて世話焼いてるうちに好きになってしまった。恋に臆病なレイジさんを誘導して今ではなんとか恋人同士に。

▽友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -