アルファ(α)
()

「なんか楽しいことあらへんかなぁ……」


原型:ジバコイル♂

身長:178 年齢:不詳

人称:俺/アンタ/名前

備考:
似非関西弁で、標準語とごっちゃな喋り方をする。
感情が一部欠落していて、何をしても楽しいと思えず、常に退屈している。
いつでも纏わり付く不安を紛らわすため、男女問わずに快楽を求める。
自分のことを肉体を持つ機械だと思っているため、何か理由がないと生きていけない。
常にへらへらと笑っている裏で、それがただのプログラムでも構わないから人を好きになりたいと願っている。

昔、研究によってこの世に生み出された。
自分とオメガを救ってくれたガンマの願いを叶えてやりたいという思いを漠然と感じており、ともにアルセウスを目覚めさせるため鍵を探している。
会うたびに自分やオメガ、ガンマにまで噛み付いてくるティーを鬱陶しいと感じているが、ガンマの大切な家族らしいので我慢している。
ただし、家族というものが一体なんなのかは知らない。

▼アッシュさん(来栖さん宅)とはそういうことするオトモダチ。求めた分だけ快楽をくれるので、気に入っている。一目も憚らずいちゃいちゃする様は傍から見れば新婚夫婦さながらだが、甘い感情は一切ない。

▽(恋人)・友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -