クド
(オクトス)

「この契約ある限り、君たちを守ると誓おう」


原型:シンボラー♂

身長:179 年齢:不詳

人称:俺/君/名前

備考:
ティーとともに眠りの遺跡を守る番人。
本当の名前はオクトスだが、その名を名乗ることはない。
長い間遺跡を守ってきたが、アルセウスを目覚めさせたいというガンマの強い願いを叶えてやりたくて、遺跡の書庫を漁る毎日。
誰に対してもフランクであるかのように振る舞っている。
人を助けたり心配したりすることは多くあるが、自分がされることにはなれていない。

幼い頃ガンマと出会い、千百秋ティーとともに家族同然にガンマによって育てられた。あまりにも他人のためだけに生きるようなガンマが心配で、時々念力を使って様子を探っている。
アルファオメガとも家族になればいいとティーの説得を試みているものの、なかなかうまくいかない。
また昔のように接するガンマとティーが見たいと思っている。


▽(恋人)・友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -