折澄(おりすみ)

「過去を引きずることって、いけないかな?」


原型:ラグラージ♂

身長:174 年齢:21

人称:俺/君.お前/名前

備考:
座長不在の劇団を纏め上げる副座長。
いつでもなにかの役を演じているかのような喋り方で、時々で口調が変わる。
現在は裏方の仕事をすることが多く、あまり舞台には立たない。
たまに舞台に立つのその人気は凄まじく、レガロとの水芸も評判。
人当たりはいいが、劇団のメンバー以外には滅多に気を許さない。その中でも、素の自分を見せるのはアジカにのみで、常に自分を演じている。
各地を回り舞台をこなしながらいなくなった座長を探している。

アジカとは小さい頃から一緒にいる。
吹雪の中、蹲っているところを座長に拾われた。それ以来座長のためにと頑張ってきた。
両親の顔は覚えてもいないが、自分を捨てた親よりも座長やアジカの方が大切で大好きで、家族のように思っている。
劇団で見せる演目の中で、個人芸以外のものはすべて習得している。
座長に恋愛感情を抱いており、想いを遂げたと思った矢先に座長が失踪してしまった。
いまだに座長の気持ちを知ることが出来ておらず、不完全燃焼のまま想いだけが残ってしまっている。

▽座長(アーマルド♂)に片想いしているらしいが……?

▽リルさん(とめこさん宅)とは万屋さんへ仕事を依頼したことをきっかけに知り合った。リルさんを劇団に招待することもあり、今では数少ない心を許している友人へと発展した。毎回くだらない依頼ばかりをして、劇団一同で万屋さん(主にキサラさん)を振り回している。

▽劇団のファンなど募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -