カチコ
(カチコ・ミルホーク)

「アタシは……一人でいた方が気が楽で、好きだな」


原型:ズルズキン♀

身長:176 年齢:21

人称:アタシ/アンタ/名前

備考:おだやかな性格。
穏やか、と見せかけて何かに怒ったりするほど興味を持っていないだけ。
何事に対しても興味がわかず、常につまらなそうにしている。
人付き合いはあまり得意ではないので基本的に無口だが、心を許した相手の話はきちんと聞いている。
恋愛方面は特に鈍く、パトリックの好意にはまったく気づいていない。
現在は白森でのんびりした毎日を過ごしているが、日々の鍛錬は忘れたことがない。
たまに護衛や傭兵の仕事を請けたり、舞踏大会に出場したりして、思いっきり戦いを楽しんだりしている。
戦うことは好きだが、それはあくまで正々堂々とした勝負であり、相手の命を無闇やたらと奪っていいものとは思っていない。
そのため戦争には反対だが、自らどうこうしようとする気持ちはない。

幼馴染みのラシェットと二人で武者修行の旅をしていた。意外と料理が得意で、旅の間はずっと夕飯担当だった。
格闘道場の一人娘で、将来は道場を継ぐことを目的としている。

年下であるハーディさん(みすずさん宅)に初対面で求婚された。以来恋人として付き合ってはいるものの、結婚は冗談だと思っている。たぶんハーディさんのことは普通に好きだが、若干の天然ゆえかあまりわかっていない。

▼ナルシッサさん(花鶏さん宅)

▽募集なし

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -