梛智(なち)

「なんか、報われないなぁ……って、思って」


原型:ヨーギラス♂

身長:149 年齢:16

人称:俺/アンタ.お前/名前

備考:てれやな性格。
意地っ張りで気が強。だが人見知りのため、よくリリの後ろに隠れている。気を許した相手には甘える。
普通のヨーギラスよりも体が小さい。幼少期のトラウマにより成長不良のため。
左耳につけているピアスイヤリングは焔火にもらったもの。髪留めも同じく焔火からもらった。
ギルドではまだ危険な任務を回してもらえないのが不満。早く一人前になりたい。

もともとヒサギの孤児院(現在の集落)出身。死んだ母親の胎内から生まれ、幼い焔火に拾われて生き延びた。その後焔火によってヒサギに預けられ、孤児院で過ごした。
焔火とは再開したばかりで、そのことはヒサギとリリしか知らない。
孤児院に来た頃は、目が見えなかったが、今は回復している。

焔火(ヘルガー♂)に片想いしているが、叶わない想いとすでに諦めてしまっている。実は体の関係がある。

▼由良ちゃん(ゆけさん宅)は思わず弱音を吐いちゃうくらい仲良し。よく相談にのってもらっている。

▼ときわくん(昼寝子さん宅)とはどことなく通ずるものがある様子。一緒にいるとほっとする。

▽募集なし


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -