ラシェット
(ラシェット・アスラ)

「俺は一人で大丈夫なんだよ。一人でいたいんだ」


原型:アーケオス♂

身長:174 年齢:19

人称:俺/お前/名前

備考:まじめな性格。
愛称はラシィ。
何でも自分の力でやらなければ気がすまない。人に頼ることを知らない青年。
それは幼い頃から一人で生きていくすべを教えられていたからで、誰も助けてなんかくれないと思っているから。失うのが怖いからずっと一人でいたいとも思っている。
大抵のことは何でもこなせるし、当然料理も出来るが、カチコの作った料理が一番好きだったりする。
トンボ石が好きで、いろんなところにアクセサリーにしてつけている。
右の羽が傷付いており、うまく飛ぶことが出来ない。

古くから存在する戦闘民族の末裔。ホウオウと深い関わりがある。
大切なものを守るために誰よりも強くなろうと決意し、そのために幼馴染みのカチコと二人で武者修行の旅に出た。
白森に訪れた時、リンネの優しさとけなげさに絆されたと同時に、パトリックの強さを見抜き、白森への滞在を決めた。
以来いつのまにかすっかりそこが帰る場所になって行った。

▽一途にパトリック(ケンホロウ♂)を想うリンネ(タブンネ♀)が好き。恋に恋してしまっている。

▽恋人・友達・ライバル募集中



*椎瀬さんにいただきました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -