シルベ
(シルベ・エルドエッジ)

「イケメンは自分のことイケメンって言ってもいいんだって、にーちゃんが言ってたんだぜ!」


原型:ゼブライカ♂

身長:163 年齢:16

人称:俺/アンタ/名前.〜ちゃん.おにーさん.おねーさん

備考:やんちゃな性格。
警戒心が強く、初対面の人はとにかく怪しい人に見えて仕方ない。
耳が異常なほどよく、半径2km程度の距離の音を聞き分けられる。聞くだけならもっと遠くまで聞こえる。
そのせいで聞きたくないことまで聞こえてきてしまうので、常にイヤホンをして大音量で音楽を聴いている。その状態でも普通に会話が可能。
広大な敷地を誇る白森の中では音楽を聴かずに過ごすことが出きる。
ローエンユンユと遊ぶのが好き。

物心ついた時から一人ぼっちで、寂しいという感情すらわからずに過ごしていたところを、アルシドに拾われた。
以来アルシドの"子供"として白森で暮らしているが、アルシドのことは「にーちゃん」と呼んでいる。
早く大人になってアルシドに恩返しがしたいのに、大人になったらアルシドの特別ではなくなってしまうかもしれないという恐怖からずっと子供でいたいという矛盾した思いを抱えている。

▽恋人・友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -