アルシド
(アルシド・エルドエッジ)

「子供が何遠慮なんかしてんだ。不甲斐なくなるだろ」


原型:サザンドラ♂

身長:172 年齢:20代

人称:俺/お前/名前

備考:きまぐれな性格。
愛称はシド。
ふらりとどこかに出かけては、ふらりと帰ってくる。
飄々として、掴み所がなく、常に何を考えているのかわからない。
実は身長が少し低めなことを気にしているという可愛い一面もある。
子供と世話好き。だけどシルベには変なことばっかり吹き込む。

リンネパトリックとは幼馴染みだがある日突然何も言わずに姿を消した。
それから数年がたったころまた突然戻ってきて、"息子"だというシルベを連れてきた。
それからはシルベの面倒を見るために白森に滞在していることが多くなったが、最近はまたふらりとどこかへ言ってしまうことが多々ある。
放浪している間、一人の女性と恋に落ちるも、シルベを拾ったことを理由に喧嘩となり、和解することなく相手が帰らぬ人となってしまった。それ以来誰のことも好きになれない。

▽友達・ライバル募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -