パトリック
(パトリック・コールサリット)

「俺、争いごとは嫌いなんだよな……わかる? 平和主義なの」


原型:ケンホロウ♂

身長:180 年齢:24

人称:俺/アンタ.お前/名前

備考:ひかえめな性格。
愛称はパティ。
派手な見た目に反して趣味は読書と散歩で、晴れの日はよく外で読書をしている。強引なことは苦手。
最近は世間が物騒になってきており、白森を守らなければという責任感から、アルシドラシェットと戦闘訓練をしていたりもする。
戦うことはあまり好きではないが、仲間を守るためなら容赦しない。
普段穏やかな分キレたら手がつけられない。
戦争について思うことも多々あるが、進んで口出ししたいとは思っていない。今の白森の平穏が保たれればそれでいいと思っている。

子供のころからリンネの従者となるべく育てられたので、自分のことを一番に考えられない。
リンネとは普通の友人として接しているが、やはりどこか距離を置いている雰囲気がある。

カチコ(ズルズキン♀)のことが好きだが、伝えるつもりはなく、カチコの幸せを願っている。

▼少し歳の離れた友達である天馬くん(花鶏さん宅)を甘やかす日々。たまに見せる笑顔に、こっそり癒されているようだ。


▽恋人募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -