蒼飛(そうひ)

「俺は……苦しいままでいい」


原型:ボーマンダ♂

身長:167 年齢:16

人称:俺/アンタ.お前/名前.見た目

備考:いじっぱりな性格。
口が悪く、態度も悪いが、根は優しい。
従兄弟のとともに軍学校に編入したはいいが、言葉が通じず、いじめの対象になってしまったが、無視を貫いている。
妙にルリハに懐かれている。

戦争孤児。両親をなくし、死に掛けていたところを泉に救われて以来ずっと一緒にいる。
兄弟のように接していたが、泉に兄弟愛以上の感情を持ってしまい、戸惑っている。
泉とこれからもずっと一緒にいたいと思うと同時に、兄弟以上にはなれないと感じ、これ以上傍にはいたくないとも思っている。
自分の中に感情に折り合いをつけられないまま泉との生活を続けているせいで、泉に冷たく接してしまう自分が嫌で仕方ない。
自分は一生苦しい想いを抱えたままでいいから、泉に幸せになってもらいたい。誰かが泉を浚って行ってしまえばいいのに、と最近は考えるようになった。

タイマーさん(烏堵さん宅)とは恋人同士ではあるが、なかなか素直になれない。だが、タイマーさんの存在のおかげで解放され泉への叶わない想いから、心から感謝し、可能な限り長くタイマーさんと一緒にいたいと思っている。

▽友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -