(せん)

「誰かを助けるのに、理由なんていらないだろ?」


原型:バンギラス♂

身長:177 年齢:18

人称:俺/お前/名前

備考:なまいきな性格。
困った人を放っておけないのに、自分が心配されるのは苦手。
従兄弟の蒼飛を実の弟のように可愛がっているが、蒼飛にはあまり好かれていないのではと思っている。

小さな頃、海の向こうに嫁いだ姉を追って旅に出たが、一人では生き抜くことは厳しく、何度も死に掛けた。
そんな中、同じく死に掛けた蒼飛を見つけ、放っておけずに面倒を見ることに。
自分以外に守るものが出来たことで、より強くなりたいという思いを強くし修行に明け暮れた結果、かなりの腕前に。
姉の夫をそれと知らず好きになってしまったことがあり、それ以来恋愛に対して悲観的。そのとき、姉が行方不明になっていることを知った。
現在は人の役にたちたいと思い、異国の軍学校に編入した。
イシュタイトの支配国である東の国出身のため、いやがらせの対象になっていたが、逆に返り討ちにして以来誰も手を出してこなくなった。
母国愛はまったくない。

▽恋人・友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -