サギリ
(砂霧・ラドライド)

「難しいことはよくわからないけど、あなたが悲しんでいることは、理解できるであります」


原型:サナギラス♀

身長:164 年齢:17

人称:サギリ/あなた/名前.〜殿

備考:
ちょっぴりお馬鹿な軍学校生徒。
猪突猛進でこうと決めたら突っ走る真っ直ぐさと、一度躓いたらなかなか立ち直れない繊細さを併せ持つ女の子。
空気は読めないが、洞察力は鋭い。
軍服を着ているが軍人ではなく、軍学校の生徒。変人として距離を置かれることも多いが、本人はまったく気にしていないし、それでも友人は多い。
トワの実妹で、何よりもトワのことが大好き。
早く人はそんなに簡単に壊れたりはしないんだということをわかって欲しいと思っている。
「〜であります」が口癖。

トワが力を恐れるようになったきっかけが自分にあることに、密かに負い目を感じている。
幼い頃仲間と過ごした孤島のことが今でも忘れられず、いつか帰りたいと望んでいる。

▽恋人・友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -