トワ
(永遠・ラドライド)

「ごめん、触れられない。……君を、壊してしまう」


原型:★バンギラス♂

身長:180 年齢:自称21

人称:俺/君/名前

備考:ひかえめな性格。
自宅警備員になりたいと思っている軍人。
人当たりは良いが、人との関わりや触れ合いを極端に嫌う。
それは自分の強すぎる力を自分で恐れているため。自分の触れたモノはすべて壊れてしまうと思っている。
軍学校で軍人代表として教師をやっているが、いつ生徒と接触してしまうか不安で仕方ない。
生活能力皆無で、自室にはソファベッドと本棚しか置いていない。
最近は料理をするようになったとかなってないとか。
サギリとは兄妹で、かなりのシスコン。

もとはイシュタイトの南にある小さな孤島の出身で、サギリやレガロをはじめとする数人の仲間と暮らしていた。
現在は孤島がイシュタイト領となり、軍の侵攻拠点となってしまったため、行き場をなくして軍へと入った。
レガロとはそのときに別れてしまい、長い間会っていない。

▽恋人・友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -