ミュゼット
(ミュゼット・バレンシア)

「知らないということは、罪にはならない?」


原型:★オーベム♂

身長:177 年齢:26

人称:僕/君/〜くん.〜ちゃん

備考:きまぐれな性格。
イシュタイト軍情報班班長を務める軍人。敬語。
いつ見ても何か飲食物を手にしている。
常にのほほんとしていて、周りを不安がらせているが、流石は班長。仕事は早い上に正確に熟す。
残業は絶対したくない定時に上がりたい精神からくる効率のよさ。

元々戦闘班に所属する予定だったが、メレイズが大っ嫌いだったため、断固として拒否し、情報班に配属された。
そのことで周りが文句を言えないよう班長にまで上り詰めた徹底ぶり。
ケディとは幼馴染みで、子供の頃からよく面倒を見てもらっていた。
ケディが情報班に配属されて自分の部下となったことにえもしれぬ擽ったさを感じているが、ケディに何かしら恩返しが出来ればと思っている。
昔と比べ丸くなったケディに喜びを感じているが、いまだ昔のことで遠巻きにされるケディを見るのは辛い。

▽友達募集中




*椎瀬さんにいただきました。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -