メレイズ
(メレイズ・ザンザグリット)

「どうかな。正義はいつも、正しいとは限らない」


原型:ドリュウズ♂

身長:180 年齢:28

人称:俺/君/名前

備考:しんちょうな性格。
イシュタイト軍戦闘班班長を務める軍人。
戦闘力、頭脳、統率力、カリスマ性、何をとっても申し分ないが、やる気だけがないのがたまに傷。
戦争とか戦闘とか好きじゃないのに何故自分は班長なんてやっているんだろうかと常日頃疑問に思っている。
与えられた仕事は仕事として割り切っているためキチンと熟すが、制圧命令を受けて説得して帰ってくることもしばしば。
本人曰く、戦わずして場を治められたのだからよかったじゃないか、とのこと。
耳が良く、五月蝿い小言ばかり言う上司に居留守を使うために役立てている。宝の持ち腐れ。

軍人家業を生業とする家の出身で、生まれた時から軍人になることが決定した。
本当は考古学者になりたかったため、学生時代は反抗ばかりしていたが、現在は諦めて軍人をやっている。
軍人になったからにはそれなりの責任を感じているが、たまに遺跡などへと逃亡する。

▽恋人・友達・ライバル募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -