ウルジュ
(ウルジュ・グリシヌ)

「ミンナ、オレが殺したんだ……」


原型:ドクロッグ♂

身長:175 年齢:20代

人称:オレ/オマエ/名前

備考:
監獄『エンド・エデン』から脱獄した青年。
わりと笑顔でいることが多いが、笑顔の裏にとんでもない狂気を隠し持っており、半ば正気をなくしている。
ライラックの脱獄計画の混乱に便乗して脱獄した。その際に偶然イザクラと出会い、助けられた。
脱獄してからはずっとイザクラを探しており、何かを壊したり誰かを殺したりすることもなく、半ば正気を取り戻していた。
イザクラを見つけてからは常にイザクラにくっついており、度々ライラックと殺し合いと言う名の大喧嘩を繰り広げている。

シンオウトの貴族の息子だったが、一家惨殺強盗事件によって家族を失い、一人生き残った。
その事件をきっかけに気が狂ってしまい、一夜にしてひとつの街の住人を惨殺し、監獄へ投獄された。
監獄の中でも、他の住人を絞め殺すなどしてますます罪を重ね、一人だけ個室にて拘束されていた。
いまだに止まらない破壊衝動が湧き上がることがあり、そのたびにそれを性欲へと変換してやり過ごしてきた。そのせいか、今度は若干下半身にだらしなくなりつつある。
家族を殺した強盗団に復讐することは諦めていない。


▽(恋人)・セフレ・お友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -