ライラック

「あの男のことを考えるだけで、腸が煮えくり返って仕方がない……っ!!」


原型:グライオン♂

身長:177 年齢:20代

人称:俺/お前/名前

備考:
一度入ったら二度と出られないと言われる監獄『エンド・エデン』から脱獄を果たした青年で、脱獄衆のリーダーを努めた。
脱獄してからは、ゼクロムを殺すためだけに旅を続けてる。
脱獄後ウルジュとは一緒にいるが、イザクラにちょっかいを出すので気に入らない。戦闘の腕は認めているが、あまり仲はよろしくない。
温厚な纏め役の皮を被った狂信者。
イザクラの内なる心を見抜いていて、早く復讐を終えたいと思っている。だが、復讐をやめることは考えられない。

元はギラティナの従者。ギラティナがアルセウスに反逆していたことを知り、ギラティナ側についたため罪人として監獄へと投獄された。
イザクラとはギラティナの元で兄弟のように育ったため、可愛がっており、唯一心を許せる存在。
監獄の主であるゼクロムを深く恨んでおり、いつしか必ず復讐するという思いだけを胸に監獄での辛い日々を生き抜いてきた。
その後レシラムの言葉によって、脱獄を決行した。投獄期間は実に10年間にも及んでいた。


▽(恋人)募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -