メルフ

「俺はぁ、後でいいよぉ……」


原型:サメハダー♂

身長:160 年齢:27

人称:俺/君/名前

備考:
海賊船の料理長。
童顔低身長な年齢詐欺者。ついでにたまに性別も偽ってたりする。
料理用と戦闘用で包丁を使い分けており、戦闘用の包丁をかなりの数仕込んでいる。
なかなかに自虐的で、戦闘中もわざと攻撃を受けることがある。そのたびアサギに怒られている。

もともとはイシュタイトの奴隷で、違法商船に乗せられていた。
その船をサエが襲撃し、すべての奴隷が解放された。
けれど身内はなく、生まれたときから奴隷として育ったため、天涯孤独の身でこれからどうすればいいのかわからなくなってしまっていた。
途方に暮れていたところをサエに誘われ、海賊船に乗ることになった。
使用人紛いのことをさせられていたこともあったので、家事全般経験があり、特に料理の腕前はかなりのものだったので、すぐに料理人になった。
奴隷として育ったわりには明るく元気だが、仲間に対しても自分を創っている節がある。アサギにのみ、素で接している。

アサギ(シザリガー♂)のことが好きだとか好きじゃないだとか。自分でもよくわかっていない。

とあるトラブルの渦中で出会ったカーディアさん(さこさん宅)にたびたび連れまわされるうちに仲良くなった。
なにやら淡い気持ちが芽生え始めている様子……。

▽友達・ライバル募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -