サエ
(冴・ルイス)

「俺は俺のやりたいことだけをやる。文句があんならついて来なくていい」


原型:キングドラ♂

身長:183 年齢:25

人称:俺/お前/名前

備考:
海賊船『ロティオン』の船長。
守ると決めたものは何がなんでも守るし、欲しいと思ったものは手に入れる。やると言ったらやる男。
義賊でターゲットは専ら同業者の海賊で、港町では結構な人気者。だけど海賊であることには変わりないので、高額の懸賞金がかけられている。
何よりも海が好きで、港町に停泊してもほとんどを船で過ごしている。
捕まった時はアサギを置き去りにして逃げてるらしい。

東の国の隠された里の出身者。「長」の家系の長男として生まれたが、愛人の子供だったため、長になる資格を与えられなかった。
里にいた頃は次期長であった弟やタチバナに剣を教えていたが、海への強い憧れから、里を飛び出した。
メイとはその頃からの付き合い。

▽毎日のようにメイ(★エレキブル♂)にラブコールをしているが、軽く交わされている。めげない。周りから見たらただの熟年夫婦。

空賊のピスタとは顔を突き合せるたびに喧嘩ばかりしているが、なんやかんやで付き合っ……?

▽友達・ライバル募集中
(ライバルは個人でも組織ごとでも可)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -